友達が家に来るからって事で家を追い出されたのでお外でランチ。

外ごはん


コレは昨日のお昼ご飯。
「友達が家に来るから、どっか出て行け」
って事で家を追われた。

お昼時だったので「探さないでください・・・」との言葉を置いて
いざ、ランチへ。

クラブサンドイッチ、トリュフパスタ、Europeな朝食・・・

どこに行って何を食べようか迷ったけど、サクッとトラムに乗って
たまに行くイタリアンな食材店へサンドイッチを食べに行った。

今回食べたのはCALABRIA、6.5€/個。
このお店のサンドイッチメニューはイタリアの各都市の名前が付けられてる。
CALABRIAはイタリアの南の方の都市やね。

パンに挟んでる物はピリ辛のサラミ、アーティチョークの水煮、チーズ。
大き目のパンに挟まれてるので腹持ち抜群。

サンドイッチ一個で夜までいけるで。

 


ココに来たらティラミスも食べんとね。

 


陽気なイタリアのお兄ちゃん二人が経営してるこちらの店舗。
いつも微妙に味がブレてるティラミス。

そういうの、案外嫌いじゃないョ。
 


これで、サンドイッチは一通り全部食べたかな。
今後もちょくちょく行くと思うわ。

l’odorino
Bilker Allee 74 – 40213 Düsseldorf
Tel 0211 3618 2626

 


ランチの後は街中を散歩しt「あ~ でもない、こ~ でもない」と言いながら
服屋さんでセーターを購入。
しかし、いつも思うねんけど服を試着する時ってなんであんなに熱いんやろね?

その後、帰宅許可が出るまでカフェで待機。

こちらのお店、いつ行ってもどの店員さんでも愛想が良い。
コーヒーも美味しいし。

店員さんが幸せそうなお店は良いよね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Cafe Stoak
Adersstraße 48, 40215 Düsseldorf

 




レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP