DOX Restaurant & Barへ行って来た。

外ごはん


週末でもランチをやってると聞きつけたので、先週末ハイアットホテルの中にある
DOX Restaurant & Barへパトロールに出かけた。

ランチ3皿のコースを注文。
前菜/メイン/デザート/コーヒーor紅茶/水 全部含まれて35€/人。

お得やで。

前菜、メイン、共に二種類ある中からの選択制。

 


奥さんはマグロのタルタル。
下に敷いてるのはアボカドでタレはポン酢やね。

「なんちゃってポン酢」じゃなくて、ちゃんとポン酢。
ポン酢が身体に馴染むわ。

 


僕はサラダ。
チコリ、ナッツ、ブルーチーズ。

「何かしら量がもうチョイ欲しい・・・」が正直な感想。

 


パンはHinkelのかな、多分。

お代わりしたよ。

 


奥さんのメイン、黄色いビーツのラビオリ。
クリームソースでそこそこの量あり。

 


僕は鴨ロースを注文。

小ぶりなカモやけど一個のっかってるので嬉しい。
添え物はポレンタで作った様なコロッケ。

 


ワシ、鴨、好きよ。

 


デザートは一択。
ハチミツのアイスクリーム、アールグレーのムース、バナナのキャラメリゼ。

あと、カプチーノをお願いして終了。

水の大ボトルも付いて、35€でコレはなかなかエエと思うで。
場所も良いので、奥様方の集いにオススメやわ。

でもな、ちゃんと仲良しグループで行くんやで。

なんかね、たまに見かけるんよ、婦人会だかなんかで「無理して参加してるな・・・」
って空気を発してるグループ。

もうね、そう言うのナンセンスやと思うわ。

ちゃんと意思表示した方がエエと思うねん。

「行けへんよっ」💗

って。

 

DOX Restaurant & Bar
Im Hyatt Regency Düsseldorf
Speditionstraße 19  40221
Tel +49 211 9134 1775

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP