ピザを食べに行った

外ごはん

数週間前、旧市街の市場内ををウロウロしてた時に、僕の視界に入ったピザが


やたらと美味しそうに見えたので、先日食べに行ってきた。



P1110176[1]

お腹を空かし、ピザの焼きあがるのを今か今かとワクワクしながら待つ。

客観的にみて、我ながら「安上がりな中年だな」とは思った。





P1110178[1]

僕は定番のMARGHERITA BUFALINA。

奥さんはSALAME。


うちの奥さんはチーズ、小麦粉、バターに強いので、まるでうどんをすする様な勢いで食べていく。

この日は寒い日だったので、ピザを半分位食べたら残り半分のピザがすぐに

冷たくなってきた。

冷たくなるとピザはキツイので更に加速して食べていく。


イッキに食べきった。

二人ともムッチャ食べるの早かったと思う。





P1110190[1]

むっちゃ美味しかったで。

行ってみて。



Nineofive Neapolitanische Pizza & Wein
Carlspl. 26, 40213 Düsseldorf





P1110194[1][1]

食後のカフェ休憩。

Flat whiteとバナナケーキ。


コーヒー美味しかったで。



Rösterei Vier
Marktplatz 12
40213 Düsseldorf
Tel 0211/171 460 31








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP