noa Foodbar

外ごはん

先日、相性の良さそうなレストランを見つけたので行ってきた。



P1150255[1]

店員さんも親切やし、いいよ、こちらのお店。






P1150225[1]

メニュー数はそんなに多くはない。


最初に出てくる水とツマミのポップコーンは無料やし。


この料理でこの値段は安いといえる。






P1150232[1]

パンは温めて出してくれるし、美味しかった。

パンにつけるソースをお勧めされたので注文してみた。

スジ肉の煮込みの様な物。

白飯でイケるで、このスジ煮込み。






P1150227[1]

カボチャペーストを巻いた春巻きみたいな物。

全然油っぽくないので揚げてる様な雰囲気でもない。

オーブンで焼いてんのかな?


ま、美味しいのでどちらでもいい。






P1150234[1]

メニューにチキンナゲットって書いてあったので注文してみた。

こちらもカボチャの春巻きと同様で全然油っぽくない。






P1150237[1]

チキンハンバーグ的な感じやけど、美味しかったで。

写真はちょいボケ。






P1150240[1]

ラム肉の串。






P1150246[1]

ステーキ。






P1150252[1]

お腹いっぱいになったのでデザートまで辿り着かれへんかった。


予約は受け付けていない。

ポテンシャルがありそうなお店なので今後は忙しくなりそうな気がする。

そやから行くんやったら今がエエと思うわ。


ワシも又行きたいし。



noa Foodbar
Martinstraße 11, 40223
Tel 0157 71 36 48 03








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP