ハニーマスタードドレッシングで食べるほうれん草サラダ

夜ご飯

スーパーで生で食べれるほうれん草が1€だったので買ってきた。


ま、普通にサラダやな。

ドレッシングはハニーマスタードで。



P1350055[1]

ほうれん草に乗っけた物は以下。

ポーチドエッグ、クルミ、トマト、そしてババリアブルーって言う

白カビと青カビのチーズ。

偉そうに書いてるけど、安いんやけどなこのチーズ。




P1350067[1]

ドレッシングレシピ

オリーブオイル  大3
粒マスタード   大1
ハチミツ     大1
塩、胡椒     少々

作り方

1.ボールに入れて混ぜるだけ


今回、ドレッシングに酢は入れへんかった。

もちろん、酢でも何でも好きなもん入れて好きに作ったらエエんやで。




P1350046[1]

ほうれん草はキレイに洗ってから盛り付けるんやで。




P1350077[1]

たまにはデトックスな意味も込め、軽めな晩御飯で。

いや、そうでもないな、チーズもオリーブオイルもいっぱいのっかってるし。

あぁ、あとラスクも食べたし。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP