noa Foodbarへ行って来た。

外ごはん

先週末、「行けるうちに行っとけっ」て感じで、またnoa Foodbarへ行って来た。
いつまた規制になるかも分からんからな。

ノンアルビールを飲みながらメニューと睨めっこ。
体調がイマイチなのでアルコール無しで。

コチラのお店、ハズレが無いので注文決まんのは早い。

 

今日も前菜2品、メイン2品でいっとこか。

Stockbrot
(Kräuterbutter)
棒パン

写真では解れへんけど結構デカい。

 


Gurken Carpaccio
(Holunderblüten Vinaigrette, Stachelbeeren, Senfsaat)
キュウリのカルパッチョ

 

興味本位で注文してみた。

エルダーフラワーのドレッシングで、西洋スグリ、マスタードシードなどがのっかってる。

 

 

 


Salsiccia im Schlafrock
(Ahornsirup, geröstete Mandeln)
サルシッシャをパイで巻いた物+メープルシロップソース

 

各個、そこそこデカイで。

 

 

 


 

ハーブ入りのバターもパンも美味しかったので、この辺でもう一個追加や。

 

 


Gegrillte Kalbszunge
(Miso, Aubergine, Physalis)
仔牛のタンのグリル

 

味付けに味噌を使用し、皮を剥いた茄子を下に敷いてる。

流石やな、解っていらっしゃる。

 

 

Iberico Schweinenacken
(Wachsbohnen, Pfirsich, knusprige Kartoffeln)
イベリコ豚の肩ロース肉のグリル

 

喰いっぷりが良かったからか、あまりにも食べるのが早かったからか

「へぇ~ 凄いわねっ」
 

ってウエイトレスのお姉さんに褒められたので、ナンだか嬉しくなった。

 

次回はもっと早く食べようと思ってる。

 

 

 


 

食後のカプチーノでこの日はお開き。

相変わらず美味しかったっすよ。

 

 

 

 


 

コチラはちょっと前のMyお昼ご飯。

ポークソテー添えチャーハン。

 

味?

 

普通や。

 

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP