困惑なオープンサンド

朝昼ごはん

今日の朝ご飯な、コレ。
『困惑なオープンサンド』

何で困惑かって言うたら、なんせ絡みにくいよね。
美しく作ってるわけでもなく、ステキでもなく、特別美味しそうでもなく・・・
作った方も、食べる方も、このブログを見せられる方もみんなが困惑。

ケチャップ垂れてるし。

 

朝のランニングから帰ってきたら奥さんがいつも通りまだ寝てた。
では無くて珍しく起きて食パンを焼いてた。

ランニングから帰って来て腹が減ってたからこの食パンを使って
高速かつ適当に朝食を。

 

ハンバーグは以前たくさん作って冷凍しといたやつを使用。

食パンにバターとマスタードを塗って
キャベツ、トマト、ハンバーグ、ケチャップ、マヨネーズ、目玉焼き。

 

食パンはそこそこ美味しかったので『厚切りシナモンシュガートースト』にしたらよかったな?
ってチョイ後悔。

いや、『バニラアイス+ホイップクリーム+小豆』っていう朝から暴挙に出ても良かったかな。

 

まぁ、見た目は素敵じゃないけど運動後の朝食としては良かったっスね。

 




レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP