玉ネギソースでステーキ〖動画〗

夜ご飯


YouTubeをアップした。

今回は『玉ネギソースでステーキ』。

値段が高いお肉が美味しいのは解り切ってるので「安い肉を使って美味しく食べる」を
コンセプトとして作った。

 


アイコンの写真は僕やけど僕ちゃうよ。
僕の顔写真を携帯でイジリ倒したやつね。

お暇でしたら観ていってやって下さいね。

 


使った肉は2500円/kgくらいの物。
もちろん筋は多めやけどね、安いっしょ

 


動画の中でフランベしたんやけど、ちょっとやり過ぎたな。
火災報知器が作動せんで良かったわ。

お家でフランベされる方は気をつけてね。
ムチャしたらあかんよ、ムチャしたら。
(2回言うとくわ)

 


ソースはちょっとだけ手間かもしらんけど他にも使用用途があるんちゃうかな。
肉のソテー、ハンバーグ、炒め物、味を強くして焼肉ソースに変身とか・・・

素人なりに美味しく出来たと思っとるよ。

 




レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP