やみつきキャベツ炒め

夜ご飯

さて、こうやって作ったら美味しいかな~?

って思って作ってみたらそうでもなかった系。


いや、別に不味い訳じゃないねん。

ただ、別にって感じ。



P1120686[1]

以前作った味付けキャベツをアレンジ。






P1120666[1]

所謂、やみつきキャベツってやつを作ってフライパンで焼いて

オーブンで焼いた手羽先(塩、胡椒強め)も一緒に入れて炒めた物。





P1120674[1]

やみつきキャベツはいらん事せんと、冷たいまま食べる方が美味しいし

手羽先は手羽先でオーブンで焼いてそのまま食べた方が絶対に美味しい。



1+1=0。


数字で表すとこんな感じの晩御飯だった。










ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP