お寝坊な朝食

朝昼ごはん


今日は久しぶりによう寝たわ。
可愛そうに、疲れてんねんな、自分。

朝10時半くらいかな?起きたの。
休みの日に遅くまで寝てんのは時間が勿体ないから嫌やねんけどね、今日は特別。

そこから適当に身づくろいして近所のパン屋さんとお肉屋さんへ朝食の買い出しに行った。

 


買って来た物を乗せただけの朝食。
作ったのは目玉焼きだけ。

朝の豆挽きたてのコーヒーの香りがたまらんね。
無性に日本の喫茶店に行きたくなるわ。

パンはクルミパンと・・・。
名前は忘れたけどもう一種類パンを購入。

 


ハムはレバーケーゼとピスタチオのハムを購入。
一枚からでも売ってくれるのがドイツ肉屋のエエところやね。
美味しかったわ、このピスタチオのハム。

 

朝食後、以前トラムに乗っててボ~っと外の景色を観てた時に見つけた散髪屋さんへ行って来た。

『Marrakesh』って名前に惹かれて。

誰がどう見てもモロッコ系の散髪屋さん。
ワシ、好きなんよ、モロッコ。
店内はモロッコの歌謡曲が流れてて、個人的になかなか和む。

髪を切ってるオヤジも、散髪中に電話がかかってくると普通に電話を取って
肩と耳の間に挟んで散髪しながら電話してんねん。
その辺も堅苦しくなくて個人的には和む。

なかなか良い散髪屋さんを見つけた。

 

 




レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP