ニンニク風味な照り焼きチキン

夜ご飯


『ニンニク風味な照り焼きチキン』の晩御飯。

今日は愚痴るで。(@ ̄□ ̄@;)!!

先日散髪に行った。
結構混んでたんやけどね、タマにおるんよね・・・

「ちょっと用事があるから自分を先にやってくれ」

って言う、もの凄く理由になってない理由を言う人。
逆に公の場所で理性の無い発言が出来ることに乾杯や。
店員さんも困ってたので僕は「エエよっ」って言うたけどな。

その他に順番を待ってた人のうんざりした顔に何も感じないんか不思議やわ。
感性が低いとしか言いようがないわ。

まず、早く髪を切って欲しいんやったらやな。

  • 人より早く散髪屋に来る
  • 予約してから来る
  • そもそも来ない
こんな感じでNOチョイスや。

 

主張するのが偉いんちゃうで、成長過程の不具合が問題で幼稚なんや。
 

 

「フ~」

 

ここでチョット書いてアウトプットしただけでスッキリしたわ。

 

みんな、ありがと~

 

愚痴を聞いてくれて。

 

 

 

 

 


 

レシピ

  • 醬油         大2
  • 味醂         大2
  • 酒          大2
  • ザラメ        大1
  • すりおろしニンニク  1個分
作り方

  1. レシピの材料を全部容器に入れて混ぜておく
  2. 鶏モモ肉に塩胡椒し、油を入れたフライパンで火が通るまで焼く
  3. 2に1のタレを入れ、鶏肉にタレをかけながら少し煮詰める
  4. 包丁で適当な大きさに切り、器に盛り付けてタレをかけて完成
 

 

 


 

我が家はニンニク好きなんでね。

 

簡単で美味しかったっすよ。

 

 



レシピブログに参加中♪

冬は乾燥するから僕はこのクリーム使ってるで。

いい感じで保湿してくれるわ。

個人的にしばらく手放されへん。

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP