季節はずれの冷やし中華

夜ご飯

昨日の晩御飯。

もう9月後半やけど、暑かったので晩御飯は冷やし中華。

麺は奥さんが冷中を食べたい一心で、街中のお店で買ってきた。



P1280856[1]

冷やし中華なんて食べんの2年ぶりくらいちゃうかな?

覚えてないけど・・・


とにかく、久しぶり。




P1280850[1]

冷やし中華タレ (2人前)

酢        90cc
醤油       80cc
胡麻油      10cc
水         60cc
砂糖       10g


作り方

混ぜて冷やすだけ



今夜の冷中具材は家にある物で。

トマト、玉子、鶏肉、レタス、ワカメ、キューリ、海老。





P1280863[1]

美味しかったわ。









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP