モロッコ レストラン

朝昼ごはん

ここ最近のお気に入りレストラン。

クスクスやタジンがメニューにあったからモロッコレストランやと思う。


僕はイスラム圏の国が好きなんで。

旅行に行ったらホンマいい所やし、人も親切な人が多いで。


あっ こんな事ここで書いたらCIAのブラックリストに載るかな・・・



P1280687[1]

コレはラム肉のクスクス。




P1280689[1]

タジン鍋に入ってはないけど、チキンのタジン。


上記の物は第1回目の訪問で食べた。

コレにパンも付いて2人で15€位やったかな。

安いし美味しいで。




P1280783[1]

第2回目の訪問。

ミックスミートのグリルとターメリックライス・・・かな?


一見普通にみえるけど、無茶苦茶お腹イッパイになるで。

食後、1日中胃もたれしとったわ。




P1280789[1]

メルゲーズソーセージとモロッコ風ハンバーグ。

こちらも同様、ムッチャお腹イッパイになる模様。

もち、パン付き。

で、17€位やったかな。


サンドイッチもメニューにあるけど、安くてデカかった。

次はサンドイッチにチャレンジやな。




P1280692[1]

2週連続で行ったが、太りそうなので来週は止めておこう。

イスラム圏の方々が入れ替わり立ち代り食べにきていた。

人気店やで。

ただ、ちょと日本人女性一人では訪問しにくい場所、雰囲気かもです。




Restaurant Palma
Ellerstrase 60
40227 Dusseldorf







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP