カラスミパスタ

朝昼ごはん

「あぁぁぁぁぁ~~~」


完全に忘れとったわ・・・

「いつ買ったんやっけ、コレ?」

「常温保存やし・・・ ん~~~」

( ノД`)シクシク…



以前スペインで買って来とった、真空パック入りのカラスミを食材箱にて発見。


一応、賞味期限はまだ生きてるし、前向きな方向性で。




P1370975[1]

カラスミパスタ。

作り方はペペロンチーノ(エシャロット入り)を作って、それに擦りおろしカラスミと

スライスしたカラスミを混ぜただけ。




P1370970[1]

木炭ちゃうで。


ネットで調べてみると、こんな感じやけど一応食べれるらしいわ。
(自己責任やで~)

周りは真っ黒やけど、中心部分はオレンジ色。




P1370980[1]

味は全然OKッス🙆。

いや、むしろ美味しい?




P1370979[1]

ブラックカラスミパスタ、美味しかったで。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP