🎅Xmas🎄Dinner

夜ご飯

今年のクリスマスディナー。


チキンじゃなくてカンガルー🦘。


『赤ワインソースで食べるカンガルーのステーキ』

肉の部位はフィレ。

赤ワインはオーストラリア産を使用というこだわりで。




DSC_0691[1]

ソースには時間をかけてこだわった。

そして・・・


スペシャル分離ソースが完成した。


とても悲しい・・・


( ノД`)シクシク…





DSC_0663[1]

肉を焼いてお皿に盛り付けて。




DSC_0666[1]

マッシュポテトとスペシャル分離ソースをかけて。

コレで終わっとくべきやったな。




DSC_0678[1]

アスパラが要らん。

アスパラが全てをチープにしとるね。




DSC_0685[1]

カンガルー肉、硬いっちゃ硬いけど、アリやね。

オリジナル分離ソースも時間をかけただけあって、味はとても美味しかったんやで。

自虐的やけどお満足なクリスマスディナーやったよ。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP