ナポリタン

夜ご飯

今日の晩御飯は『ナポリタン』。


家で作ったのは初めてな気もする。



P1270691[1]

ナポリタンソースレシピ(パスタは250g)

ケチャップ    130g
ウスターソース  15g

材料

ピーマン
玉ネギ
マッシュルーム
ソーセージ

*昔の喫茶店風じゃなくって、DE CECCOのパスタを使ってアルデンテにして作った。




P1270701[1]

作り方

1.ソーセージ、その他の野菜達を塩、胡椒して炒める
2.1のフライパンにナポリタンソースを入れ、ソースごとよく炒める
3.茹で上がったパスタと茹で汁適量を2に入れて炒める
4.3にバターを適量入れて更に炒め、塩、胡椒で味を調節する
5.そんでもって完成




P1270704[1]

チーズと玉子を乗っけてそれらしく。




P1270731[1]

久しぶりにナポリタンなんて食べたので、とても新鮮な気分な夕食だった。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP