🐊クロコダイルの炊き込みご飯&🐊ワニジャガ

夜ご飯

今日の晩御飯。


『🐊クロコダイルの炊き込みご飯&🐊ワニジャガ』


今日はネガティブに書くで~。



DSC_1479[1]

社会において、人の配置は重要なミッションだと思ってる。

O型の僕に几帳面な仕事をさせるよりも、A型の几帳面な人に仕事をやらせた方が良い

だろうし、僕に分数の割り算をさせるくらいだったら小学生にやってもらった方が良い。


つまり、クロコダイルに炊き込みご飯を任せるんだったらチキンに任せた方が良いし

肉じゃがをクロコダイルに任せるんだったら、牛か豚に任せた方が良い。


ここで間違ってはいけないのは、オーストラリアから遥々やって来たクロコダイル君には

全く非が無く、僕が配置(料理の仕方)を間違えた。

つまり、全く美味しくなかったんや。


クロコダイルは茹でたり煮たりするよりも、揚げるか焼くかの方が絶対に良い。

クロコダイル自体は、結構イケてると思ってるので。





DSC_1482[1]

おとなしく揚げるか焼くかしといたら美味しく食べれたのに・・・。

ワニ肉の短所をすごく引き出してしまった。


この場を借りてワニに謝罪したい。

ごめんなさい。





DSC_1475[1]

もう一品はワニジャガ。

コレの方がまだ食べれた。





DSC_1472[1]

心なしか、ワニ肉も淋しそうに見える。

「ねぇ、ワシの居場所・・・  ココちゃうねんけど・・・」

「肉じゃがじゃないねんけど・・・」





DSC_1453[1]

また、そのうち買ってこよう。







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP