サクッと作ったパスタ達

夜ご飯

『サーディン、アンチョビ、ドライトマトのオイルパスタ』

頑張って毎日ブログを書こうとしてるけど、案外難しい。
何か色々と忙しいわ。

今日は最近チャチャっと作った日の当たらないパスタ達。
つまり一つの記事としてブログに取り上げなかったパスタ達の写真公開で。

でもな、成熟してる人は分かると思うけど、日の当たらない物や人こそが
大事やで、ほんまに。
スポーツなんかは2軍の人や補欠の人がしっかりしてるチームは強いやろ。
学生スポーツなんかでもレギュラーで活躍するよりも、試合に出れないけど
卒業するまでずっと続けれる人間の方が成熟してるわ。

ほんま、たまにはワシもエエこと言うやろ?
メモしとき、メモ。

 

『サーモンとホウレン草のクリームリングイネ』

材料

  • サーモン
  • ほうれん草
  • 玉ネギ
  • 牛乳
  • 生クリーム
  • バター
  • 塩、胡椒
パスタって適当にチャチャっと作った方が美味しい。

いつも適当なO型なので、逆にレシピを見ながらしっかり作った事は無いけど。

 

 

 


 

『ツナとオリーブのトマトソースフジッリ』

 

材料

  • ツナ缶
  • オリーブ
  • 玉ネギ
  • トマト缶
  • オリーブオイル
  • ニンニク
  • 鷹の爪
  • 塩、胡椒
さて、ようやく今住んでる町もレストランが開いたから(テラス席のみ)

ようやく食べ歩きの再開や。

いちいち検査するのが面倒やけど。

週末どこ食べに行こかな・・・

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP