今日はおさぼり晩御飯☆缶詰のフィッシュスープを使ってシーフードパスタ

夜ご飯


今夜はおさぼりデー。
『缶詰のフィッシュスープを使ってシーフードパスタ』

材料はムール貝、海老、イカ、ジャガイモ。
シーフード類は全て冷凍の物を使用。
ソースはフライパンにニンニク、鷹の爪、オリーブオイルを熱し
フィッシュスープとトマトソースを入れた簡単仕上げですわ。

 


以前パリに行った時にボンマルシェで買っといたやつを使用。
缶詰の見た目がカワ(・∀・)イイ!! って言う理由だけで買った。

 


缶詰やから、まぁ、缶詰クオリティーやろな・・・
って思ってた。

このままスープとしては食べてないので分かれへんけど
この缶詰、使いようによっては結構イケるわ。

味の染みたジャガイモも美味しかったし、パスタとしても美味しかったわ。

また今度パリに買いに行かんとな。

 

もうすぐラグビーのワールドカップがフランスで始まる。
こんな目と鼻の先でワールドカップが始まろうとしているのに
皮肉にも観に行きたいけど行かれへんねん。

真面目な話、仕事なんてやってる場合じゃないで。

なんか、腹立ってきたな。(--〆)

 




レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP