今日の晩ご飯

夜ご飯

今年の初夏に行ってきたギリシャはクレタ島のハニア。


暑かったけどね~

分かり切った事を言うと、海がキレイだった。



P1280446[1]

ハニアで買ってきた味の無い硬ったいラスクの様な物。

クレタ島の人はきっとよくコレを食べるんでしょうな、パン屋に行ってもスーパーに行っても

普通のパンよりもこの硬ったいラスクがイッパイ売られてた。




P1280447[1]

硬い。。。

今日はブルスケッタ風にして食べたんだが・・・


口の中、2箇所負傷した。



後で知ったんやけど、少し湿らせて使うらしい。




P1280450[1]

硬パン並べて、オリーブオイルかけて、ドライトマトとリコッタチーズ。

最後に又オリーブオイル。

ワインと合うし美味しかったで。



P1280454[1]

しかし、黒い。

ドライトマトが超黒い。

全くトマト感がない。

佃煮感満載。



水に戻す前は完全に干し椎茸だと思っていた。

注)干し椎茸で作ってもあまり美味しくないと思うぞ。




P1280470[1]

こちらは晩御飯のメインディッシュ。

ベーコンとホウレン草のトマトパスタ。


ベタやろ。









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP