晩ご飯

夜ご飯

わざわざコレを記事にする意味はないと思うんやけど

最近色々忙しくってご飯作ってないもんで・・・


ぽ「カレーが食べたい、カレーが食べたい、カレー喰わさんかいコラッ[emoji:v-412]」

って言うとったら作ってくれたフツーのカレー。


P1270447[1]

カレールーが足らんかったらしくて、ちょっとシャバイけどな。

某社のカレールーで作った物。

やっぱ、カレーはコレやな。

普通が一番美味しい。

カレーの奥に見えるのは、義母が送ってくれた手作りラッキョ。

また送ってなー。




P1280416[1]

これは奥さんが作成中の僕の弁当。

玉子焼きと絹さや5本。

肘鉄を食らいながらの撮影。


ウチの奥さんは調理実習をスキップして管理栄養士を取ったんだろうか?


栄養の管理もクソもない気がするんだが・・・



い、いつも美味しいお弁当、あ、ありがとぅ・・・








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP