休日のカフェめぐり

外カフェ

ちょと、見て。


見て。


見て。



P1020891[1]

先日朝走った時の歩数、数えた訳ちゃうけど11111歩。


なんかハッピーな気分。


しかし同時に、「だから何やねん?」

って気もした。






さて、歩数もぞろ目だったので、景気付けに先日朝ご飯食べに行ったカフェへ早速ケーキしに行ってきた。





P1030295[1]

食べたいケーキがあったから。





P1030378[1]

でもな、今日は置いてなかってん。


残念。


日替わりか、数日おきかでケーキは変わるみたい。

結構種類は豊富やと思う。



気を取り直して、今日はアップルチーズケーキ。





P1030388[1]

玉子のリキュールケーキ。


最近はちょっとスカしたオシャマケーキよりも食べた感があるドイツケーキの方がスキやな。


朝食もケーキも個人的にお勧めなお店やで。









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP