スペインとイタリアの融合☆冷製サルモレッホパスタ

レシピ


今日の晩御飯。
スペインとイタリアの融合冷製サルモレッホパスタ

昨日のサルモレッホがまだ余ってたのでそれを使用。
パスタはカッペリーニよん。
 

レシピ (4人分くらい)

  • トマト       800g
  • ニンニク      1個
  • オリーブオイル   100cc
  • パン        90g
  • 塩         小1/2
作り方

  1. トマトを洗って掃除し、適当な大きさに切る
  2. ミキサーに材料を全部入れてスイッチオン
  3. 容器に移して冷蔵庫で良く冷やす
 

 

 


 

トッピングはトマト、蒸し鶏、スペイン産生ハム。

昨日同様、オリーブオイルをまわしかけて。

 

 


 

茹で卵を刻んだやつトッピングすんの忘れとったわ。

 

美味しく頂きました。
 

 

 


 

週末はお気に入りランチスポット、イタリアンなサンドイッチ屋さんへ。

久しぶりに行って来たわ。

 

テラスに座ってハッピーブランチ。

 

 


 

ペコリーノ、ハム、トリュフ風味なサンド。

各材料が良い物なので、総合的に満足感がある。

 

 

 


 

もう一つはモルタデッラ、ブッラータ、ピスタチオのサンドイッチ。

僕はコレを注文することが多いかな。

 

では、いただきま~す。
 

 

このタイミングでストーカーなみにしつこい蜂に襲撃されたので

店内に移動。
 

ほんま、しつこい蜂やったわ、しつこいのはモテへんで。
 

 

 


 

デザートはいつもの様にティラミスで〆。

サンドイッチもティラミスもいつもの様に美味しく頂きましたわ。
 

ご馳走様でした。

 

 

Lodorino

Bilker Allee 74, 40219 Düsseldorf

 

 

 


 

食後、お散歩。

朝も涼しくなってきたし、もう秋やな。
 

 

 


 

旧市街までプラプラ歩いた。
 

ほのぼのとしたいい休日やった・・・

 

と、言いたいところやけども帰り際に奥さんに服屋さんで服を2枚購入されて

ダメージを負った。
 

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP