ランチしに行った

外ごはん

先日の天気の良くない日にランチしに行ってきた。


場所は25hours Hotelの上の方の階にあるThe Paris Club。


珍しくホテル、そして高い場所にあるレストランへ。



P1070631[1] - コピー

到着したのが13時30分頃だったので、食べたいランチが売り切れてた。

フランスがコンセプトのお店なのでTARTARE DU CHEFってのを注文。

タルタルですわ、タルタル。





P1070642[1] - コピー

イモはたっぷり付いて来るで。

イモ好きには嬉しい。




P1070634[1] - コピー

TARTARE DU CHEF。

色々仕事してて美味しそう。

あ、パンも付いてくるで、写真は無いけど。





P1070636[1] - コピー

最初見たときは「足りるかな?」って思ったけど

食べ終わる頃にはちょうどいい感じ。

なにより美味しかったし。

お満足。





P1070643[1] - コピー

このレストラン、景色がいいので窓際を死守したいところやね。

まぁ この日は雨やったけど。

このホテルのバーも結構人気やで。



The Paris Club
Louis-Pasteur-Platz 1
40211 Dusseldorf
Tel +49 211 900 91 0263





P1070707[1]

この日は晩御飯を作るのが面倒だったので、ドイツ惣菜で晩ご飯。

これは豚の鼻周りの肉やらゼラチンで作ったハムのマリネ。

少し癖のある味やけど、ワインと一緒にやるととても幸せ。





P1070692[1]

魚肉のハンバーグ。

ほぼサーモンの身かな。

これは可もなく不可もなく。




P1070711[1]

ワサビと醤油で食べてるとお酒が欲しくなるけど

お酒が弱いのでもちろん飲まない。





P1070688[1]

メインは鶏胸肉の手羽元付きのグリル。

塩、胡椒のみで。


マイスチキンだったかな?多分。

ほら、あのトウモロコシばかり食べさせられてる鶏。

栄養が偏らないのかと心配してしまうけど。




P1070715[1]

あと、ご飯と味噌汁。

何や知らん、とても美味しかったぞ。








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP