ステーキ&ハイキング アゲイン

生活日記

先日の蒸し暑い日にハイキングに行ってきた。

場所は5月に行った時と同じコース。


まず、Gerresheimの町に到着し、ハイキングの前やけどいきなり休憩。



P1080328[1]

ココのコーヒーが美味しいねん。



Orange Coffee
Neusser Tor 17a
40625 Dusseldorf
Deutschland





P1080330[1]

さて、出発。

前方に小学生らしき少年が3人。

基地でも作ってたんやろか。


僕も基地を作りたくなってきたので奥さんに申請してみる。

ぽ「一緒に基地作れへん?」

もちろん、無視される。





P1080333[1]

早いね一年。

山はもう秋っぽい。





P1080342[1]

しばらく歩くとトウモロコシ畑に出た。





P1080337[1]

食べるヤツちゃうんかな?

肥料用?

あまり美味しそうには見えない。





P1080359[1]

山の中をしばらく歩く。





P1080360[1]

ハイキングは気持ちイイ。




P1080362[1]

お昼ご飯の目的地へ向って。





P1080368[1]

到着。





P1080371[1]

いつものステーキハウス。

今住んでいる町の近くで一番CPが良いステーキ屋さん屋と思う。





P1080374[1]

どれにしようかな~

なんて言いつつ、いつもいっしょの注文なんやけどね。

骨付き仔牛肉700g Or 骨付き牛肉600g。

今日は骨付き牛肉600g。





P1080384[1]

こちらは奥さんが注文したフィレステーキ。

レアで。





P1080375[1]

僕が注文した骨付き牛肉600g。

ミディアムで。

奥に見えるのはサイドディッシュのホウレン草。

美味しかったわ。

お満足。



Gut Jagerhof
Hubbelrather Weg 18 • 40699 Erkrath
Tel 0211 243357





P1080386[1]

食後もハイキング。

古い物、自然を残すのがヨーロッパ文化の良い所。





P1080388[1]

この日は蒸し暑かったので、牛も日陰で休憩。





P1080365[1]

なんだかんだで結構歩いた。

体感で8km位、山の中を歩いたかな。





P1080394[1]

ウサギ、アヒル?、キツネ、バンビ?

野生のバンビもおるん?


野生のキツネとバンビは見たいな。





P1080397[1]

スタート地点に帰って来て再度カフェ休憩。





P1080402[1]

また同じカフェにてアイスカフェラテ休憩。

蒸し暑かったので汗だくになったけど、気持ちのいい山歩きだった。



Orange Coffee
Neusser Tor 17a
40625 Dusseldorf
Deutschland







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP