ポトフ

夜ご飯

先日行ったカフェでの事。

近くの席にもっそいベッピンの外人さん(女性)が座ってたんやけど

上着がジャージだった。


いや、むしろジャージが凄くオシャレに見えた。


で、ふと思った。


男前→ジャージ→ポジティブ。

男前→ルイビトン→ポジティブ。


僕→ジャージ→ネガティブ。

僕→ルイビトン→ネガティブ。


結局、何を着てもネガティブな気がしてきた。




P1110220[1]

さて、今夜の晩御飯はポトフ。





P1110193[1]

市場でカワイイ名前のジャガイモが売ってたので買ってみた。

名前はPrincess。





P1110205[1]

ビジュアルと名前は不一致。





P1110217[1]

煮物の時は、筋がいっぱいかんでて、安っすい肉の方が美味しい。





P1110232[1]

肉を中火の弱火で灰汁を丁寧に取りながらゆっくり2時間ほど茹でて、その後野菜を投入し

塩、胡椒のみで味付けをした。

シンプルに美味しかった。


Princessも美味しかったで。








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP