アフタヌーンティー InterContinental Hotel編

外カフェ

今、ドイツ人の女性からドイツ語を習っている。


先日の授業中、HYATTのアフタヌーンティーに行ってきた事を話しし

興味がありそうだったので

「結構良かったから、今度一緒に行く?」

って誘ってみたらムシされた。


「いやっ、あの~ そんなんじゃないんすけど、純粋に・・・」



改めて、女性を誘う難しさを知った。


人生、いつまでも勉強やで。







P1130026[1]

さて、今回はInterContinental Hotelのアフタヌーンティーに行ってきた。

平日はやってなく、週末だけやってるらしい。


ピアノの生演奏つき。






P1130023[1]

Lobby Loungeにて。

アフタヌーンティーちゅうたらコーヒーじゃなくて紅茶やで。






P1130030[1]

ハム、野菜、スモークサーモンのサンドイッチ。






P1130031[1]

スコーン。

こちらのアフタヌーンティーは一人一人食器に盛り付けてくるタイプ。

僕のスコーンの方が奥さんのスコーンより膨らみが良かったので嬉しい。






P1130032[1]

デザート。

これで16€/人。

ドリンク付き。

値段を考えると飲み物付きでこのお値段はお満足やで。

だいたい何処に行ってもアフタヌーンティーて、そこそこの値段やしね。







P1130037[1]

行く時は予約して行った方がええよ。

ちょっと電話がつながりにくいけど。




INTERCONTINENTAL
Konigsallee 59. 40215
Tel 0211-82850








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP