休日のカフェめぐり 14

外カフェ

先日のそこそこ天気の良かった休日、ちょっと郊外の山?って言うか森?って言うか


って所へ写真を撮る練習をしに行って来た。



DSC_0430[1]

難しいよね、写真って。

でも、まぁ、趣味やからそこそこキレイに撮れればエエかなって思ってる。

あんまり頑張ると疲れるやんか、そやから緩~い感じでな。




DSC_0469[1]

「木」。




DSC_0437[1]

「地面」。




DSC_0457[1]

「道1」。




DSC_0460[1]

「道2」。




DSC_0473[1]

で、お待ちかねのコーヒータイム。

カフェオレ、カプチーノ、チーズケーキをお持ち帰りして近くの公園にて休憩。




DSC_0478[1]

今回が二回目の訪問。

☕美味しかったよ。

🍰も素朴な感じで美味しい。


ANNEGRETE
Benderstraße 84, 40625
Tel 0211 15206103





DSC_0747[1]

こちらは今日のお昼ご飯。

ハンバーグサンド。

何もややこしい事を考えずにサクッとハンバーグを作ってサンドした。


サンドした物

粒マスタード
ケチャップ
バター
赤玉ネギ
ハンバーグ
パン粉とナッツの振り掛け




DSC_0757[1]

あまり真面目に作ると疲れるので、ハンバーグはムッチャ適当に作った。

適当に作っても適当に食べれるからイイよね、ハンバーグって。







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP