アスパラのかき揚げと手打ちうどん

夜ご飯

今日の晩御飯は『アスパラのかき揚げと手打ちうどん』。


勝手にうどんの修行中。




P1260087[1]

前回よりは上手く出来た。

65点/100点。






P1260036[1]

なんか、可愛いやろ、コレ。


今日のうどんレシピ

小麦粉  300g
水    150g
塩     17g






P1260068[1]

ちょっと水が多かったかな・・・

お隣さん同士がひっつくわ。






P1260088[1]

茹で時間は13分。





P1260077[1]

前回よりは全然良い。






P1260103[1]

目指している物に近づいて来てはいる。

人間、いつまでも向上心が必要やで。






P1200606[1]

うどんの相方は天ぷら。

今日はアスパラをかき揚げにしてみた。






P1200621[1]

美味しかったのは美味しかった。






P1200612[1]

コレは普通に揚げたアスパラ。

ワシ、かき揚げよりコッチの方が好きやな。








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP