今日の昼ご飯と夜ご飯

朝昼ごはん

コレは今日のお昼ご飯の『ピザバケット』。



P1270833[1]

バケットにケチャップ、トマトソースを塗って塩、胡椒。




P1270815[1]

後は玉ネギスライス、ベーコン、ピーマン、モッツァレラチーズを乗せて

トースターで焼いた。




P1270819[1]

久しぶりにピザトーストっぽい物を食べたけど、良い意味でこのチープな味がいいね。




晩御飯は『ベジカレー』。


うちの奥さんが人からベジカレーの作り方を教えてもらったらしくって

3か月ぶりくらいに晩御飯を作った。


だから今日は天気が悪かったやろ。




P1270947[1]

ご飯は玄米。

カレーのベースはカシューナッツらしい。

ズッキーニ、マッシュルーム、トマト、玉ネギの野菜達、香辛料、その他で作っとった。

何でも、知り合いの知り合いの人が作ったレシピらしい。

1時間くらいで作ってたけど、しっかりとカレー味でとても美味しかった。


一つ分かったのは、晩御飯を作らないと自分の時間が増える事やわ。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP