昨日の炊き込みご飯でチャーハン

朝昼ごはん

今日のお昼ご飯。


昨日の晩御飯の炊き込みご飯をチャーハンにした。



P1300005[1]

作り方

1.フライパンにゴマ油を入れて火にかけ、玉子と炊き込みご飯を入れる
2.1に味の素、塩、胡椒を入れて炒める
3.ご飯がパラっとしてきたらネギを入れる
4.最後に醤油を少し入れて炒める
5.完成




P1300003[1]

美味しかったで。




さて、今日の晩御飯。


P1290538[1]

時間が無かったので、手羽先に塩、胡椒して焼いただけ。

って言う、投げやりっぷり。


今からお家でビデオ鑑賞会や。

今夜はユアン・マクレガー主演の「われらが背きし者」って言う映画。

昔、モロッコに行った時、ちょうどコレを撮影しとった現場に居合わせた。

ひょっとしたら映っとるかも知らん。。。

ハリウッドデビュー?


ワクワクやで。







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP