ハムと野菜のハニーマスタード和え

夜ご飯

今日の晩御飯の副菜。


余った野菜のヘタを使って『ハムと野菜のハニーマスタード和え』。



P1360210[1]

ハニーマスタードソース

酢       4~5
ハチミツ    1.5
粒マスタード  1

使った材料はハム、大根、キューリ、ニンジン。

各野菜を小さめに切りって薄塩し、絞って上記のソースで和えただけ。

もっそい簡単ですわ。



P1360211[1]

30代の時は酸っぱい物はあんまり好きでは無かったけどね。

歳とって体質が変わったんかな?

酸っぱい物やフルーツをよく食べるようになった。



P1360221[1]

こざっぱりと美味しかったっす。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP