手巻き寿司ナイト

夜ご飯

今日の晩御飯。


たまにやってる様で案外やっていない『手巻き寿司』。



P1360120[1]

茹で海老、アボカド、サーモン、キューリ、玉子焼き、カイワレ。

二人やからな、コレくらいで十分やろ。



P1360105[1]

簡単で良いね、手巻き寿司。

ご馳走食べた感もあるし。




P1360140[1]

贅沢を言えば、中トロくらい欲しいな。

ハマチとアナゴなんかもいいね。

あとは、タラバガニの脚一本を手巻きにしたい。

今の時期、日本の魚達は美味しいやろな・・・



P1360148[1]

が、海外生活の基本原則は、「住んでる所にある物でこなす」。

やから、贅沢を言うたらバチが当たるで。


と言いつつ、写真には去年日本から持って帰って来た日本酒が

写っとるけどな・・・



P1360108[1]

食べ過ぎたらあかんから、控えめに用意したつもりやったけど

終わってみたら寿司飯3合くらい食べとったわ。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP