Fleckenstein’sへ行って来た。

外ごはん


さて、こちらは先週末に行ってきたレストラン。
イタリア~ノね。

最近、決まったレストランばかり行ってるから何かを求めて新規開拓。

まず、白ワインで乾杯。

ワインの品ぞろえは豊富で大方グラスで注文できたと思う。
(すぐに飲むワインを決めたのであまりメニューを見てへんけど)

 


この日は珍しく控えめなオーダーで。
ブルスケッタ一個を仲良く半分個。

いや、仲良くはしてへんな、パンから皿の上に落ちてるトマトまで厳格にキッチリと半分や。

敵は一歩引けば二歩出てくる、引いたらヤられる。

 


ウォッカとトマトペーストの生パスタ。
このお店の定番らしいわ。

珍しいね、ウォッカとトマトペーストのパスタって。

 


自家製サルシッチャの生パスタ。
店員さんも親切だし僕好みのちっさいお店でとても居心地がよかった。

Fleckenstein’s
Schloßstraße 40, 40477
Tel +49 211 15 20 30 90

 


先日久しぶりに行ったロシアンスーパーで牛タンのハムを買って来た。

 


真空パック一袋で3€ちょいやから安いね。

 


白ワイン、牛タンのハム、チーズ、コルニッションで一杯。

 


安いし酒のつまみにエエよコレ。

ロシアスーパーの住所な、タラコの缶詰めとか売ってるからタラコスパが作れるで。
あとスーパー内にランチやピロシキ食べれるコーナーもあるわ。
👇
Supermarkt Continent
Münsterstraße 497, 40472

 




レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP