にんにくタップリで食べた・・・☆厚切り牛タン

夜ご飯


さて、今日の晩御飯。
にんにくタップリで食べた・・・厚切り牛タン

15€/個で購入。
牛タン、コスパ良いね。

舌の先っちょと根元下の部分は煮物にもできるしね。

 


ガスコンロにフライパンを乗っけて、いざ。
「パドロン」と共に。

 


すりおろしニンニクをいっぱい付けて
ネギをいっぱい乗せて食べたんですがね。

記事を書いてる今、まぁ、口が臭いのなんの・・・ 
ドラキュラだったら致死量レベル。🦇

 


塩、レモン、ポン酢を付けながらね。

 


厚切りで食べるのはタンの根元の部分。
柔らかくってむっさ美味しかったわ。

しかし・・・

ムッチャ口がニンニク臭い。
 


先日、まぐれでむっちゃ天気が良かった日のランチ。

プールに行くついでにピザを食べた。
 


この日はトリュフな気分。

25番、イタリアのソーセージとフレッシュトリュフが
のっかってるピザを注文。

泳ぐ前なのでピザ1枚を二人で半分個。

 


のんびりした景色を眺めながら焼きあがるのを待つ。

 


焼きあがった。

美味しそ~ 
 


フレッシュトリュフもしっかり乗ってる。
イタリアソーセージ、トリュフ、赤玉ネギ、チーズ、ニンニク
のコラボレーション。

ノンアルコールビールと共にね。
 


このお店のピザは生地も美味しいで。

むっちゃ好きやわ、ココのピザ。
 

Pizzeria Clemente

Klemenspl. 9, 40489 Düsseldorf

Tel 0157 78511970

 

 

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP