noa Foodbarへ行って来た。

外ごはん


今夜は外食デー。

この町で一番お気に入りのレストランへまた行って来た。
ブログには最近上げてへんけど、よく行ってんねん。

上の写真はStockbrot(棒パン)。
美味しいよコレ。

 

Sellerie Cesar Salat。

真ん中あたりにパルメザンのムース、上には緑色のサルサ。

 

 

 

Kaki Carpaccio。

柿のカルパッチョ羊チーズ乗せ。

若干、セロリのシーザーサラダとかぶり気味の物を注文してしもた。

 

「食べたい物を注文」って言うか「興味のある物を注文」って感じやね。

 

 

 

 

Lamm Tomahawk Steak。

写真のイメージよりもデカいよ。

ラム肉は脂が美味しい。

 

2本付いてたので大きい方を先に盗った。

対面の女性がブーブー言うてたわ。

 

 

 

Knusprige Entenbrust。

鴨の胸肉グリル。

ポレンタのコロッケ、栗、キャラメリゼしたリンゴも。

鴨肉とキャラメリゼしたリンゴもよく合うし、栗で季節感出してるのも良いね。

 

 

 

Shiitake Eis。

面白いデザートがあったので注文してみた。

椎茸風味のアイスクリームとアーモンドコーヒークリームとプラムのシロップ漬け。

超攻撃的なデザートやなコレは。

なかなか出来へんで。

 

アイスは干し椎茸汁で作られてる様で超、椎茸クリーム味。

椎茸とコーヒーと酸味のあるプラム。

かなり新感覚のデザートだった。

 

最後にサービスの女性が「このアイスどう・・・?」って聞きに来たので

色々と心配やったんやろうね。

 

個人的に、総合的に良いと思うよ。

 

 

 

 


 

カプチーノで〆。

最初のお皿、セロリのシーザーサラダと柿のカルパッチョのWチーズが効いた。

いい歳こいて食べ過ぎたわ。

 

ほんまな、理性的に注文せんとあかんで。

 

 

 


 

でも、相変わらず美味しかったっす。

 

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP