休日のカフェ巡り Bulle Bistro

外カフェ


先日の休日、久しぶりに朝食を食べにカフェに行って来た。
休日、のんびりと外で食べる朝食はハッピーやね。

こちらのカフェはBULLEっていうパン屋さんと同じ会社ね。

 


以前に比べ、メニューがだいぶスリムになっとった。

奥さんは昔のメニューでやってた、『パン一個の中身をくり抜いてスープを入れた物』を
食べたかったみたいやけどメニューには無かった。

ざんね~ん。

まぁ、コロナやししゃあないね。

 

この日は朝食セットを二人前。

チーズ、ハム、サラダのプレートとスクランブルエッグ、そしてパン。

 


スクランブルエッグ。

 


クロワッサン、温めてくれてて美味しかった。

 


メニューに知らん飲み物があったので奥さんが注文。
『コーヒーチェリーティー』

コーヒーじゃなくって、ハーブティー。

「甘酸っぱくって、美味しいで」 By 奥さん

確かに女性が好きそうな味やと思う。

アンチエイジングに良いらしいで。

 

Bulle Bistro
Birkenstraße 47a (im Hinterhof)
40233 Düsseldorf

 

〖コーヒーチェリーティー〗
👇
チェリーっぽい爽やかな酸味がアイスティーにも良さげやで♪


 

 


で、こちらは先日の晩御飯。
『関西人のオバちゃんが作るタコ焼き』

 


メイドインジャパンのタコ焼きマシーン。

うちの奥さんが日本から持って帰って来た。
(空港の搭乗口カウンターで呼び出しアリ)

 


生地、タコ、ネギ、天かす。
いつも通りのシンプルな布陣で。

 


さて、奥さんの得意料理の完成や。

 


流石、関西のオバちゃんや。

美味しいわ。

 




レシピブログに参加中♪


ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP