週末のブランチ☆クラブサンドイッチ

朝昼ごはん


週末の日曜ブランチっす。
『クラブサンドイッチ』

昔から好きでね、コレが。

 


食パンは奥さんが焼いた物を使用。

サンドイッチの具材

  • 鶏胸肉のグリル
  • チーズ
  • ベーコン
  • キューリ
  • トマト
  • レタス
  • バター
  • マスタード
 

 


 

美味しいねんけどね、ごっついから食べる時にごっつい口を開かんとあかんのが

難点やな。

 

ウチの奥さんはほとんどオッサンなので問題ないけどね。

次回作る時は女性でも食べやすいクラブサンドイッチを作らんとあかんな。

 

 

 


 

さて、コチラは最近よく行く・・・

いや、しょっちゅう行ってるこの町の老舗のカフェ、ハイネマン。

 

先日ランチで行って来た。

僕はリンダーロラーデン(Rheinische Rinderroulade)を注文。


ハム、玉ネギ、ピクルス、マスタードを牛肉で巻いた物を煮た物ですわ。

 

 

 


 

奥さんはパステーテ(Heinemann Pastete)を注文。

コレは煮込んだ肉などを詰めたパイやね。

 

 

 


 

しかし、相変わらず威力のありそうな食べ物やな。

 

 

 


 

でも写真で見るほど重い味ではなく、程よい感じ。

 

 

 


 

また別の日にお茶しに行った時の物。

 

新商品?

新アップルケーキ。
 

 

 


 

またまた違う日にお茶しに行った時のん。

 

桃缶ケーキ。🍑

プリンの様な味の生地が美味しかったな。

 

この二ヶ月内でもっと行ってんねんけど、この辺で( ^ω^)・・・

 

 

Konditorei Heinemann

Martin-Luther-Platz 32, 40212 Düsseldorf

 

 

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP