休日のお散歩+ロールビーフカツ弁当

生活日記


今日はお出掛けネタ。

奥さんが片頭痛で寝込んでるので今日の晩御飯は1人ご飯。
とてもお見せできる様な物ではないので・・・

先日の天気の良かった休日、電車でチョット行った所へお弁当持参で行って来た。

 


急に決まったハイキングだったのでこの日の朝は超忙しかった。

弁当作って、冷ましてる間にランニングしに行って、シャワー浴びて、朝めし食って・・・
大変やでハイキングに行く朝は。

 


睡蓮のお花もキレイに咲いとった。

 


キレイなお花やな、睡蓮って。

せっかくなのでキレイな睡蓮のお花を観ながらお弁当タイム。

 


今日もいつもと同じ様なお弁当で。
外で食べるとほとんど何でも美味しい。

 


ロールビーフカツ、玉子焼き、ブロッコリー、スナップエンドウ。

『ロールビーフカツ弁当』
名前だけは素晴らしく勇ましいが、弁当のおかずとしてはそこまで勇ましくない。

 


いつもの様に鮭のっけご飯。
手前の緑の物は先日作った保存食、青唐辛子の佃煮な。

 


暑くもなく、寒くもなく、天気も良くてとても気持ち良かった。

 


公園内にある、植物と動物のコーナー。

 


ズッキーニやHokkaido Kürbisを少し作ってはったわ。

 


ヤギは柵の角で昼寝中。

しばらく見てたら自分も眠たくなってきた。

 


自然なハチミツ工場。

蜂、ムッチャ飛んでたんやけど・・・

 


タダ散歩して、お弁当食べて、また散歩して、カフェに行って・・・
良い意味でだらしない休日がホッコリしてて好きよ。

 




レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP