休日のカフェめぐり

外カフェ

夕暮れの散歩途中に立ち寄ったカフェ。


カフェっていうか雑貨屋さん。



P1150042[1]

コーヒーとバナナチョコパウンドケーキで休憩。






P1150046[1]

この日は品の良いオーナーっぽい女性が店内にいたけど

この人がケーキ焼いてんのかな?


美味しかったよ、コーヒーもパウンドケーキも。


置いてる雑貨もなかなか可愛らしいで。



うちの奥さんはお皿4枚お買い上げ。


毎度っ。







P1150047[1]

基本雑貨屋さんで場所もちょっと分かりにくい。

大資本のお店や有名ブランド店ではなくて、こういったちょっとセンス良さげな個人店が

いっぱい増えてくれると楽しいんやけどね。


座席が少ないので譲り合い精神でやっていきましょー。




BACKYARD
Hohe Str. 47, 40213 Düsseldorf









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP