週末のブランチ はみ出しオムレツサンド

朝昼ごはん


今日のブランチっす。
奥さんがパンを焼いてたのでそれを使ってオムレツサンドイッチ。

 


今日の朝、軽く走って来た後のブランチ。
やっぱ、朝運動するとサッパリして気持ちいいわ。

まぁ、走り始めると覚悟は決まるんやけど、特に寒くなってくると走りに出るまでは
色んな自分との格闘があるねんけどね。

「ん?雨降りそう?」
「って言うか、降って」
「なんか、お腹が痛い気がしてきた・・・」
「脚も痛い気がしてきた・・・」
「寝起きで寒いし、コーヒー飲もかな」

いつもこんな感じ。

でも走ってくると気持ちいいんやけどね。

 


オムレツのレシピ

  • 卵     2個
  • 牛乳    大1
  • 塩、胡椒  少々
*焼く時はバターをやや多めに使って焼くんやで。

 

 

 


 

「パンをトーストしてバターと粒マスタードを多めに塗って・・・」っていうシンプルな感じで。

飲み物はチャイね。

 

 

 


 

ここ数日の暴飲暴食で、今日の朝も胃もたれしてたけどサッパリ美味しくいただきました。

 

 

 関西人はやっぱゴールドに惹かれるんですわ。




レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP