お家でサンドイッチランチ。

朝昼ごはん

最近、家でパン焼きの練習中。


サンドイッチが好きやからサンドイッチ用みたいなパンばかり焼いてんねん。


今日のお昼はその特訓中のパンを使って『サンドイッチランチ』。



P1370920[1]

パンの出来は悪くなかったよ。




P1370894[1]

カレーチキンサンド。

チキンの下には赤玉ネギのスライスを敷いてる。


カレーチキン味付け

カレー粉

チキンブイヨン
小麦粉
ゴマ油
ニンニク
鷹の爪
塩、胡椒

適当に作ったので分量は謎。




P1370901[1]

ベーコンエッグサンド。

ドライトマトをアクセントとして入れた。




P1370910[1]

なかなかお満足なサンドイッチ定食やったわ。




P1370933[1]

夕方遅めの時間、川沿いにお散歩しに行った。


途中、カフェでカフェラテとチョコのパンを買って川沿いのベンチで

ボッサ~っと。




P1370936[1]

川沿いには人がいっぱいおったわ。


でも、マスクはちゃんとせんとあかんで。

マスクごときで罰金、最高で250万円[emoji:v-12]やからな。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP