おせちの残りで☆具沢山な煮しめうどん

夜ご飯


さて、おせちの残りモンの煮しめを使って今夜はうどんっス。
『具沢山な煮しめうどん』

毎年の恒例になって来てますな。
実際、2日から仕事なので正月感はほぼないけどね。
日本での寝正月に憧れるわ。

何もせずテレビ見て、食べて、寝て、ダラダラな正月三が日が希望。

 


具をぎっしりトッピング。

仮にうどん屋さんに入って『煮しめうどん』を注文して
コレが出て来たら、具が多すぎて食べにくいので嫌かもしれんな・・・
 


今年は品数の少ない『おせち』やったけどお満足なお正月でしたわ。
 

本年も皆様がステキな一年になるようお祈りいたします。

 




レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP