バーベキューリベンジ☆お泊り会に行って来た。

生活日記


先日またバーべキューに行って来た。
前回来た時のバーベキューが人工チャコールの湿気が原因?
で消化不要やったからリベンジやで。

天気はイマイチ。

雨が降ったらバーベキュー出来へんからドキドキやで。

 


いつもの様にチェックインし、ベッドメイキングをしてスーパーへ買い物に行く。

 


途中、いきなりアイスクリーム休憩。

 


いや~ 美味しいよね、アイスって。
なるべく食べへんようにはしてんねん。
癖になるやんか、アイスって・・・

太るし。

実際、食べ終わったばかりやのに「もう一個食べよかな・・・」
って思ったもんね。

 


スーパーで買い物を終え、いつものカフェでカプチーノ休憩。

 


17時半頃キャンプ場に戻り、バーベキューの仕込み。
前回来た時はエリンギベーコンだったので今回はアスパラベーコン。

どっちかって言うと少しだけアスパラベーコンの方が好きかな。

 


さて、仕込み開始。

 


アスパラに豚バラをクルクル巻き、切って串に刺す。

 


完成。

 


相変わらず天気は微妙やったけど何とかイケそう。
 

 


さぁ、準備完了。

 


バーベキューはいつもワクワクやね。

 


食材

  • アスパラベーコン
  • マッシュベーコン
  • 牛肉
  • パプリカ入りソーセージ
  • ブラウンマッシュルーム
  • 焼き鳥
  • キャベツ
  • キムチ
  • 白ご飯
 

 


 

マッシュベーコン。

 

 

 


 

アスパラベーコン。

 

 

 


 

焼き鳥。

 

 

 


 

パプリカ入りソーセージ。

スーパーで一本だけ買って来た。

このソーセージ、必要以上にジューシーで美味しかったわ。

 

 

 


 

いやー、今回はちゃんと燃えとる。
 

バーベキューなんて燃えてナンボやで。

 

 

 


 

(・∀・)イイ!!感じ。

 

焼き鳥、超美味しい。

 

 

 


 

ん~

なんやろ?

なんかすごく癒されるな。
 

 

 


 

美味しそうに焼けたわ。
 

アスパラベーコンは塩を振って焼き、そのままで。

 

 

 


 

牛肉はエバラ焼肉のタレで。

白ご飯も結構持って行ってたし、むっちゃ腹いっぱい食べた。

幸せやで。
 

 

 


 

食後はいつもの様に街中をお散歩。

 

 

 


 

静かな街なので人はそんなにおれへんけどね。

 

 

 


 

公園もお散歩。

 

 

 


 

でも、夜の公園のお散歩はお勧めしません。

どこの街でもそうやけど、結構犯罪が多いんで・・・

 

 

 


 

夜9時頃に散歩から戻って来てシャワーを浴び、オヤツタップリ映画鑑賞会。

今回は深田恭子主演の下妻物語。

キレイな人よね、深田恭子さんって。

 

12時半頃に就寝。

いつもの様に夜中3時頃、連れションに付きあわされたけどね。

夜中、トイレに行く途中の星空がムッチャ奇麗だった。

深田恭子さんも、星空もキレイ。

 

あぁ、ついでに奥さんもな。

 

 

 


 

翌朝。

ぐっすり寝たし、天気はすこぶる良しで爽やかな朝。

 

 

 


 

前日にレセプションで予約しておいたパンをピックアップして外で朝食。

 

 

 


 

コーヒーは持参したインスタント。

バターとジャムも持参した物。

健やかな朝ご飯でお満足。

ちなみに対面の女性は昨夜一睡もできなかったらしく、特に健やかでは無さそうだった。
 

 

 


 

いつも同じ様な行動パターンになるお泊りバーべキューの会やけど

いつもとてもお満足。

楽しかったわ。

 

今度は真冬のお泊りバーベキューを一度やってみたいとは思ってる。
 

 

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP