EssenのSeaside Beach Baldeneyへ

生活日記

先日の土曜日はEssenのSeaside Beach Baldeneyへ弁当持って行ってきた。


Seaside Beachって言っても、もちろんこの近辺に海は無いので湖な。




P1240094[1]

場所はEssen Hügelって駅で降りて、そこから歩いて15分くらい。






P1240091[1]

入場料は5€/人。

週末やのでムッチャ人が多かったわ。






P1240100[1]

施設の見取り図。







P1240119[1]

砂浜のビーチもあるけど、近くで写真を撮ると変態扱いになるので遠くから撮影。


芝生にゴザを敷いて弁当を食べる予定やったけど、なんかしらの動物のフンが

結構落ちてたので近くのベンチへ。






P1240104[1]

この日の朝は何や知らん、忙しかったので手抜き弁当。






P1240105[1]

手羽先を最近流行の粉の調味料を振り掛けて焼いたやつ。

もう、アレやね、手抜きの時はこの粉手放されへんくなったわ。






P1240112[1]

個人的に隙間のある弁当って、泣きそうなくらい悲しくなるねんけど・・・

この日はしゃ~ない、隙間だらけ。

コロナの影響を受け、ぽっちゃり家の経済破綻が伺える。


隙間がいっぱいでも、やっぱ外で食べる弁当はいいね。






P1240130[1]

食後は水際へ行ってお昼寝。






P1240148[1]

熟睡後、ケーキを食べに近くの町Essen Werdenまでお散歩。






P1240153[1]

むっちゃドイツっぽいカフェにて午後のカフェ休憩。


フルーツがいっぱい乗ったやつを注文。

かなりデカイ。

デカさで言えば、かなり上位クラスだった。



Abraham Konditorei und Cafe
Grafenstraße 38, 45239 Essen








ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP