休日のお散歩+日の丸弁当

生活日記

先週末のまだ結構寒い日に、飽き気味ではあるドルトムントの公園にまた行って来た。

冬場は2€/人やったけど今は3.5€/人。

 

結構寒かったけどお花達もキレイに咲き始めてたわ。

 

見るのは好きなんやけど花の名前とかはよく知らん。
ブドウ?

 

アホな僕でもコレくらいは分かるで。
チューリップ🌷や。

 

下向きチューリップ。

 

お弁当タイムまでぷらぷらとお散歩。

 

さて、吹きっさらしの中でお昼ご飯。
この写真、何か雰囲気が寒そうに写ってるやろ?
薄着だったこともあり、ちょっと居眠りしたら凍死しそうなくらい寒かったんや。

 

ご飯の間には塩昆布をサンド。
ご飯の右上の謎の茶色い物体は生姜の佃煮。

 

おかずは唐揚げが主力であとは玉子焼きとペンネナポリタン。
おかずの下にキャベツの千切りも入れてる。

まあ、手抜きっすね。
でも外で食べると何でも美味しい。

 

帰り道にいつものカフェに行ってラテを持ち帰り。
👇
Neues Schwarz
Saarlandstraße 33, 44139 Dortmund
Tel +49 231 28678960

「飽きた、飽きた」と言いながらもお満足なハイキングやった。

❝弁当持参→満足❞
って言うシンプルな構造ですね。

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP