Mülheim an der Ruhrへ行って来た

生活日記

昨日は久しぶりにMülheim an der Ruhrのお気に入りのカフェへと

出かけて行った。


ココのカフェはコーヒーもケーキも両方美味しいねん。



P1290882[1]

静かな町やけどね。


お散歩好きな人には結構良い町やと思うよ、ココ。

我が家は散歩好きなので、すでに何回かは来てる。




P1290874[1]

街中をルール川が流れてるので、川沿いの道を

「あ~でもない、こ~でもない」

って言いながらず~っと散歩。




P1290881[1]

静かやし水と緑の多い町なので、リラックス出来る。

まぁ いつもリラックスモードけど・・・


またお弁当持ってこんとあかんな。




P1290861[1]

目的地のpottschwarzさん。


Milchkaffeeとミカンとサワークリームのケーキ。

美味しかったで。


pottschwarz
Lehnerstraße 14, 45481
Mülheim an der Ruhr
Tel 0208 46947313






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP