セミドライトマト

生活日記

先日、Essen Werdenへ散歩しに行ってきた。


マジで、散歩しただけ。




P1260260[1]

地味な町ではある。





P1260262[1]

駅から歩いて数分の所に、キレイな芝生の公園がある。

一応、今回の目的は次回のハイキングの下見。





P1260264[1]

チェック1.トイレは周辺にあまり無さげ。

チェック2.川は遠くから見るか、意識して見ない様にすればそこまで汚くはない。





P1260271[1]

チェック3.はあまり落ちてへん。

チェック4.カフェは歩いて数分の所にある。

チェック5.ヤンキーの溜まり場ではない。

チェック6.呼び込みや勧誘も無さそう。


合格。





P1260277[1]

帰り路はEssenの中央駅まで行って、メインショッピングストリートの中ほどにある

露店の八百屋さんでプチトマトを買った。


0.5kg👉1.5€。

1kg👉2€。


もちろん、1kg購入。


この露店の八百屋さん、安くてイイよ。





P1260328[1]

家に帰ってセミドライトマトを作った。

100℃のオーブンで2時間。





P1260334[1]

プチトマト自体が美味しい物だったので、セミドライにしたらもっと美味しかった。

数日後はパスタやな。






P1260295[1]

こちらは今日の晩御飯。

豚足を煮た時のスープを使って『チャンポン』。


スープの味付け

牛乳
醤油
味の素
塩、胡椒






P1260311[1]

豚足を煮た時のスープなのでそれ程強い味のスープではないけどね。

あっさりして美味しかったよ。







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP