奥さんが焼いた食パンを使って☆ベーコン、チキン、チーズ、レタスのオープンサンド

朝昼ごはん


今日のブランチ。
『ベーコン、チキン、チーズ、レタスのオープンサンド』

略すと ❝BCCLオープンサンド❞。

レシピ

  • 鶏胸肉(大)     1枚
  • ベーコン      4枚
  • チーズ       2枚
  • レタス       適量
  • 塩胡椒       少々
*マヨネーズ、バター、マスタードは適量

 

作り方

  1. フライパンでベーコンを焼き、別皿に取る
  2. 鶏胸肉に塩胡椒し、オリーブオイルを入れた1のフライパンで中火で焼く
  3. 食パンをトースターで焼く
  4. 焼けた食パンにバターとマスタードをたっぷり塗る
  5. レタスを乗せ、マヨネーズをかける
  6. 焼けたチキンとベーコンを乗せる
  7. スライスチーズを乗せ、トースターで焼く
基本、焼いたり千切ったりした物を乗せて焼いただけなので

簡単も何も、簡単です。

 

 

 

 


 

今日はちょっと電車に乗ってケルンに行って来たけど、8月いっぱいまでは

ドイツ内何処まで行っても9€なのでムッチャ人が乗ってたわ。

あとダイヤも乱れまくりで60分遅れとか、ざら。

 

ドイツ鉄道、カオスですわ。

 

基本方針の一説によると、国として燃料云々の問題があるので将来的に車の使用を控える為

電車使用人口の増加を考えての事らしいが・・・

 

こんだけ人が多いと電車推奨どころか、逆にみんな電車に乗りたくなくなるんちゃう?

 

かな・・・

 

 

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP