簡単☆イワシ缶とジャガイモと人参の炒め物

夜ご飯


今日の晩御飯。
『簡単☆イワシ缶とジャガイモと人参の炒め物』

レシピ (2人分)

  • イワシ缶      1個
  • ジャガイモ     4個
  • 人参        1本
  • ニンニクスライス  1個分
  • オリーブオイル   そこそこ使う
  • 塩胡椒       少々
  • 目玉焼き      2個
作り方

  1. ジャガイモの皮を剥き、適当な厚さに切って水で洗う
  2. 人参の皮を剥き、適当な厚さに切る
  3. フライパンにオリーブオイルを入れ、ジャガイモと人参を焼く
  4. ニンニクを途中で入れる(焦がさない様にね)
  5. イワシ缶を入れ、塩胡椒して炒める
  6. お皿に盛り付け、目玉焼きを乗せて完成
 

 

 


 

もうね、ご覧の通り簡単っす。

今日はキッチンの中にある物を整理したかったんでね。

 

ジャガイモなんか、むっちゃ芽が出てたし・・・ 
 

 

 

 


 

超適当晩御飯やけど悪くないで。

 

ごっそさんでした~ 
 

 

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP